2018年07月17日

アジカン 静岡公演

アジカン静岡公演行ってきました!

ツアー2018 BONES & YAMS

LIVE ROXY SHIZUOKA







もうステージが近すぎて!

ステージまでの距離5メートルくらい!

客数は500人くらいでしょうか。



オープニングアクトはニックムーンという人でした。今年のフジロックにも出演予定ということです。



1曲目の「Right Now」からもうテンションぶち上がりました!

サイレン、未だ見ぬ明日に、架空生物のブルース、ローリングストーン、ノーネーム、エントランス、サイエンスフィクションなど…


定番曲はあまり演奏されず、今までのツアーではなかなか聴けないような曲ばかりでしたが、私的には大満足です!


あとゴッチのMCも相変わらず面白かったです。島田六合、こっこ、制服のヤマダ、お弁当どんどんなど、地元トークで盛り上がりました。笑


アンコールではレディオヘッドの「ハイ アンド ドライ」を演奏。ニックムーンがボーカルを務めました。


ラストは「未来の破片」

これもライブで初めて聴きました。

もう色々感動です!


今年中に新アルバムが出て、来年ツアーということでスゴく楽しみです!


募金でもらえたギターピック






良い記念になりました。


同じカテゴリー(アジカン)の記事画像
アジカン プラネットフォークス ライブ2022 in富士
アジカン プラネットフォークス
アジカン ツアー抽選結果
アジカン 全国ツアー当落結果
映像作品集13巻
アジカン 軌跡 2003-2013
同じカテゴリー(アジカン)の記事
 今年の振り返り (2022-12-28 13:34)
 アジカン プラネットフォークス ライブ2022 in富士 (2022-06-13 17:06)
 アジカン プラネットフォークス (2022-03-30 22:39)
 ホームタウン 全曲解説 (2019-01-27 16:00)
 アジカン ツアー抽選結果 (2018-12-30 18:15)
 アジカン ホームタウン 感想 (2018-12-28 08:08)

Posted by ヨースケ  at 22:58 │Comments(0)アジカン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アジカン 静岡公演
    コメント(0)