2018年12月09日

ももクロ 青春ライブ ファイナル公演

昨日は、ももクロ全国ツアー青春のファイナル公演 in 茨城県

そこでの音漏れ対応が話題になりました。



今まで他の会場でもチケット落選したモノノフ用に、ホールの外側にスピーカーを設置してライブの音漏れを聴けるように特別対応してくれてました。

私も地元静岡で落選してしまったので、会場推しとして音漏れ聴きに行きました。


しかし、、、


青春ファイナルの茨城県では、チケットがないモノノフのために、本会場の隣のホールを開放してライブの最初から最後までノーカットのライブビューイングとしてしまったんです!

しかもそれが無料!!


そこまでやってくれる運営すげー!と思いました。

ファイナル公演ではダブルアンコールに応え、3.11の静岡公演ぶりに「ももクロのニッポン万歳」をやったそうです。

2017年の4月の滋賀県から始まり、約1年半かけて全国をまわったツアー「青春」。

中止や延期になることもなく全国制覇できて良かったですね。

ももクロのメンバーもお疲れ様でした!


また全国ツアーいつかやってほしいです!!


同じカテゴリー(ももクロ)の記事画像
ももクロ 新アルバム「祝典」
ももクロ × バーバパパ
有安杏果 ソロ活動開始
ももクロ青春ライブ 東京公演
ももクロ 青春ライブ 長野公演
いざ長野へ!
同じカテゴリー(ももクロ)の記事
 ももクロ 新アルバム「祝典」 (2022-05-17 23:16)
 ももクロ × バーバパパ (2019-02-08 21:43)
 有安杏果 ソロ活動開始 (2019-01-15 21:41)
 ももクロ 推しカメラ (2019-01-06 22:17)
 ももクロの一年 (2018-12-29 20:56)
 ももいろクリスマス2018 2日目 LV (2018-12-27 11:11)

Posted by ヨースケ  at 18:30 │Comments(0)ももクロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ももクロ 青春ライブ ファイナル公演
    コメント(0)