2019年01月06日

ももクロ 推しカメラ

只今、アベマでゆく桃くる桃2018の配信やってますね。

その中の「走れ」の曲で、各メンバーのパフォーマンス映像が見られる推しカメラというものがありました!




これはすごく新鮮な感じで見ることができて良いです!

YouTubeには一部の映像しか見られませんが、アベマではフル尺で見られます!

でも今月中には配信終わってしまいます。泣

推しカメラ、今後ライブ円盤にも何曲か入れて欲しいですね。


同じカテゴリー(ももクロ)の記事画像
ももクロ 新アルバム「祝典」
ももクロ × バーバパパ
有安杏果 ソロ活動開始
ももクロ青春ライブ 東京公演
ももクロ 青春ライブ 長野公演
いざ長野へ!
同じカテゴリー(ももクロ)の記事
 ももクロ 新アルバム「祝典」 (2022-05-17 23:16)
 ももクロ × バーバパパ (2019-02-08 21:43)
 有安杏果 ソロ活動開始 (2019-01-15 21:41)
 ももクロの一年 (2018-12-29 20:56)
 ももいろクリスマス2018 2日目 LV (2018-12-27 11:11)
 クリスマスソング (2018-12-24 18:09)

Posted by ヨースケ  at 22:17 │Comments(0)ももクロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ももクロ 推しカメラ
    コメント(0)