2022年08月13日

八十八ヶ所巡礼 八+八祭 セトリ予想




前回8月8日は、アルバム発売日にちなんだ選曲で「八+八」「○△□」「攻撃的国民的音楽的」「幻魔大祭」のアルバムからの選曲でした。


なので次回8月18日は「SYG88」「日本」「凍狂」「幻魔大祭」のアルバムからということになります。


まあ発売日間違ってますけど笑



アルバム毎に何が選曲されるか予想してみました。




2ndアルバム「SYG88」

このアルバムからは全曲やってほしいと思っていますが、あえて選ぶなら…

「ano世love」
「PALAMA JIPANG」
「SYG88」
「幽兵衛no幽鬱」

パラマは八月は極楽浄土キャンペーン!ということでやると思います。
「SYG88」「幽兵衛no幽鬱」聴けたら嬉しいなぁ。
「粋NAL」もやる可能性大ですが、個人的にこの選曲です。
「悟ri+time」はやったら奇跡くらいに思っておきます笑






6thアルバム「日本」

「亡月亡日」
「銀河の恥」
「ウルトラヘヴン」

亡月亡日はオープニングでやってくれそうな気がしてます。なんとなく。
「絶妙Σ」の可能性も大ですね。






7thアルバム「凍狂」

「凍狂」
「幽楽町線」
「永・凹・阿阿瑠」

ギターソロといえば「幽楽町線」
本当は「悪闇霧島」のギターソロを聴きたいですが、やらなそうなので。
「永・凹・阿阿瑠」は久々に聴きたいです。


あと「仏狂」やりそうな気がします。あとイレギュラーで「攻撃的国民的音楽」もお願いしたいです。

その他は定番曲ですかね。




アンコール予想

8月18日は木曜日なので「金土日」はまた外してくるパターンのような気がします。
また「女々しい女」ですかね。
他にコール&レスポンス出来そうな曲あるかな?


ラストは「怪感旅行」だと思いますが、「八十八銀行」とかやってくれたら最高です。




8月18日の八八祭が待ち遠しい!







同じカテゴリー(邦楽)の記事画像
八十八ヶ所巡礼 八+八祭 2022!!
八十八ヶ所巡礼 八×八祭 2022!!
八十八ヶ所巡礼 幻魔大祭2022  6.25 名古屋ell
八十八ヶ所巡礼 幻魔大祭 渋谷O-EAST
アジカン プラネットフォークス
八十八ヶ所巡礼 名古屋ライブ
同じカテゴリー(邦楽)の記事
 今年の振り返り (2022-12-28 13:34)
 八十八ヶ所巡礼 八+八祭 2022!! (2022-08-20 11:43)
 八十八ヶ所巡礼 八×八祭 2022!! (2022-08-10 20:22)
 八十八ヶ所巡礼 八八祭直前! (2022-08-07 11:01)
 マハラージャンライブ 断念 (2022-07-22 20:33)
 八十八ヶ所巡礼 幻魔大祭2022 6.25 名古屋ell (2022-06-26 16:27)

Posted by ヨースケ  at 08:57 │Comments(0)邦楽音楽八十八ヶ所巡礼

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
八十八ヶ所巡礼 八+八祭 セトリ予想
    コメント(0)