2022年07月22日

マハラージャンライブ 断念




今日はマハラージャンの東京公演

今年の1月に最速でチケットゲットして楽しみにしていました。

が、都合が合わず断念……泣




なので、八八祭に全振りしようと思います。

8月8日と8月18日の新宿ロフトは確保しました。




でもコロナがまた拡大してますね…

今日もジャニーズグループのライブがメンバーのコロナ感染で中止で阿鼻叫喚という報道がありました。

あと山下達郎さんもコロナ感染で公演中止になってます。

気の毒ですし、他人事じゃないです。


ライブまでにバンドメンバーが感染したら…自分が感染で行けなくなったら…とか、考えるだけで憂鬱な気分になります。



2020年4月、八八の新宿ロフトのライブ行く予定でしたが、コロナで中止になってしまいました。
BUCK-TICKの曲を八八がカバーした「青の世界」も聴ける!って時だったので、当時はかなり落ち込みました。

今年の八八祭で青の世界やってくれないかな?



8月8日無事ライブに行けたとしても、東京で感染して8月18日のライブが行けなくなるリスクがかなり高いですしね。



ちなみに半年前に加入したペイペイのコロナ保険は7月いっぱいで期限切れます。

加入時は半年間保険料1000円で補償金は5万円でしたが、今は一年更新で保険料6000円して補償金は2万円ですからね。

更新するの躊躇いますね…




行前から色々不安だらけですが、無事八八祭行けたらまたブログに書きます。










同じカテゴリー(邦楽)の記事画像
八十八ヶ所巡礼 八+八祭 2022!!
八十八ヶ所巡礼 八×八祭 2022!!
八十八ヶ所巡礼 幻魔大祭2022  6.25 名古屋ell
八十八ヶ所巡礼 幻魔大祭 渋谷O-EAST
アジカン プラネットフォークス
八十八ヶ所巡礼 名古屋ライブ
同じカテゴリー(邦楽)の記事
 今年の振り返り (2022-12-28 13:34)
 八十八ヶ所巡礼 八+八祭 2022!! (2022-08-20 11:43)
 八十八ヶ所巡礼 八+八祭 セトリ予想 (2022-08-13 08:57)
 八十八ヶ所巡礼 八×八祭 2022!! (2022-08-10 20:22)
 八十八ヶ所巡礼 八八祭直前! (2022-08-07 11:01)
 八十八ヶ所巡礼 幻魔大祭2022 6.25 名古屋ell (2022-06-26 16:27)

Posted by ヨースケ  at 20:33 │Comments(0)邦楽音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マハラージャンライブ 断念
    コメント(0)