2021年11月13日

エルデンリング ネットワークテスト





先日、エルデンリングのネットワークテストのテスターに当選!

一足先に体験できるなんてもう嬉し過ぎて...



期間は11月12日~11月15日

昨日は20時~23時にプレイできました。



PS5でプレイした感想を少し

ひとことで言うとオープンワールドのダークソウルです。

グラフィックはPS4並かな?といった印象でしたが、まあ普通に綺麗ですしグラフィックの質にはそんなにこだわりはないです。面白ければ。
巨大な黄金樹を中心とした景観がすごく綺麗で見ているだけでも癒されます。ストーリーといい圧倒的な世界観が最大の魅力ですね。

高速移動としての霊馬やファストトラベルがありますが、これらの存在はオープンワールドとしてはいまや常識だと思うので、評価できるというほどでもないですね。

各地に散らばる敵はユニークで一筋縄で行かない敵も多数存在します。
ボス戦は何体か倒しましたけど相変わらす難しいですね。
トレーラーにも登場した主要ボスとも戦いましたが、テスト時間内に勝てませんでした。

BGMも素晴らしいです。

楽しく体験できましたが、ただ楽しむだけでなくバグ等もあったのでテスターとしてしっかり報告もしました。


いつもなら平日夜ゲームをしていると寝落ち必至なんですが、時間を忘れて3時間全力でプレイできました。
プレイ後はドッと疲労が...笑

このあと12時からまたテスト時間に入るので当然プレイします!









同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ダークソウル再び…
ゲームプレイ いろいろ
ゼノブレイド2
サイコブレイク
仁王
スイッチ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 今年の振り返り (2022-12-28 13:34)
 エルデンリング クリア (2022-07-17 08:44)
 エルデンリング (2022-02-24 22:46)
 最近は (2021-08-22 15:44)
 セキロウ クリア (2019-06-09 02:05)
 セキロウ 絶賛プレイ中!! (2019-04-07 02:00)

Posted by ヨースケ  at 10:59 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エルデンリング ネットワークテスト
    コメント(0)