2018年11月04日

ももクロ 青春ライブ 長野公演



ももクロ 全国ツアー「青春」長野公演に参戦しました!!







長野県伊那文化会館 大ホール

開演1700
終演1940


伊那市ののどかな風景を見て、私の勝手なイメージで長野県民は大人しいのかなと思っていたら、、、

とんでもない盛り上がりで驚きました!

前方の若者達は割と大人しかったですが。笑 

やはりオジノフ、オバノフが一番パワフルなんだと改めて感じました!笑



ホールクラスでももクロのライブを観るのは初めてです。




座席は1階し列ということで、前から12列目だったかな?ものすごく近かったです。

近くで見るももクロちゃんは4人ともすごく小柄でした。



MCの時のワチャワチャも相変わらず微笑ましいものでした。


タケシブルーのコマネチTシャツが色々話題になっていました。


笑ー笑の振付レッスン楽しめました。振付指導のあーりん圧が凄かった!笑


Re Storyのダンスがかっこよかった!


Z戦争やってヨッシャー!と思っていたら、振付が変わってました。以前の振付が好きだったので変わってしまったのが少し残念でした。


「青春賦」、「月と銀紙飛行船」は泣けたし震えたー!


「灰とダイヤモンド」削られてしまったんですね。これは聴けなくて残念!


あと、「あんた飛ばしすぎ!!」やらなかったなぁ。。。あんとば聴きたかったー泣




近くで見る4人にずっと釘付けで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。泣

4人の歌、ダンスがますます進化していて、それを間近で見ることができて最高な時間でした!





青春セトリ

行くぜ怪盗少女
猛烈宇宙
マホロバケーション
ゴールデンヒストリー
泣いてもいいんだよ
Z女戦争
白金の夜明け
行く春来る春
青春賦

しおりんのご当地ロケ映像
りんご、ローメン、諏訪湖夜景を紹介

Overture
Chai Maxx
月と銀紙飛行船
黒い週末
天国のでたらめ
桃色空
笑ー笑
走れ
スターダストセレナーデ


アンコール
Survival of the Fittest -interlude-
BLAST
Re Story



一部曲順が違うと思いますが、やった曲はこんな感じでした。新曲入れたりしてますが、シーズン1とほぼ一緒ですね。


中野サンプラザのライブビューイングの告知がありましたが、行けたら参戦したいです。


ありがとう長野!!さよなら青春!!















同じカテゴリー(ももクロ)の記事画像
ももクロ 新アルバム「祝典」
ももクロ × バーバパパ
有安杏果 ソロ活動開始
ももクロ青春ライブ 東京公演
いざ長野へ!
ももクロ AE限定ライブ in 浜松
同じカテゴリー(ももクロ)の記事
 ももクロ 新アルバム「祝典」 (2022-05-17 23:16)
 ももクロ × バーバパパ (2019-02-08 21:43)
 有安杏果 ソロ活動開始 (2019-01-15 21:41)
 ももクロ 推しカメラ (2019-01-06 22:17)
 ももクロの一年 (2018-12-29 20:56)
 ももいろクリスマス2018 2日目 LV (2018-12-27 11:11)

Posted by ヨースケ  at 10:19 │Comments(0)ももクロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ももクロ 青春ライブ 長野公演
    コメント(0)